☆手作りキャンドル sweet candle☆

自宅(神戸市)で手作りキャンドルのレッスンをしております・・
お気に入りのキャンドルが簡単に作れます♪

一安心

2017-04-19 22:44:34 | 家族
母をつれて、区役所~年金事務所 と回って、全て事務的処理を終えてきました。 ( 相続等はまだ後でするつもりですが)

  区役所をサクサク終えて、お食事♪ 

 母 “昨日、豚カツ食べてる夢見た~~!” とのんきな事を話しております。

 

 二人で 同じものを注文。

  カツとじ定食♪  美味しかった~~!

 年金事務所はあらかじめ予約を2時にいれていたので、 お茶する時間もあり余裕♪

  

  お隣のいい感じの喫茶店でお茶しました。 ここもネットで検索済み♪ ホットケーキをシェアしました(^O^)

 年金事務所もサクサク終了~~!

 タクを呼んで帰ってきました。

 ネットで手続きは何をするべきか、そのために何を持参するのか・・・ 電話でもいろいろ聞いていたので、
順調に一日で終えることができました。

  どの窓口の方もみなさんとっても親切。

 とりあえず、一安心♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | お花見 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL