☆手作りキャンドル sweet candle☆

自宅(神戸市)で手作りキャンドルのレッスンをしております・・
お気に入りのキャンドルが簡単に作れます♪

2016-10-16 06:49:02 | 家族
プニョ 検診に行ってきました!


 お帽子やら靴下やら手袋やら、娘がだしてくるから はかせたりかぶせたりしましたが・・・

   靴下も手袋も大きすぎてすぐとれちゃいます(^o^)
 お帽子も大きいので、頭を動かすとお目目が隠れて、 迷惑そうなプニョ(-_-;)


 検診の間、お買い物をして、一人カフェを楽しんでおりました。

 久しぶりで一人でほっこり。

   今後の予定などもチェックしているとすぐ1時間! 

 「終わったよ~~~!」  長女から電話が入りました♪



  長女の好きな チーズタルトと主人の好きなシュークリームをnew shopで買って、

              急いで二人の待つクリニックへ急ぎました。

   おばあちゃんは忙しい~~!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IKARI | トップ | sweets »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL