☆手作りキャンドル sweet candle☆

自宅(神戸市)で手作りキャンドルのレッスンをしております・・
お気に入りのキャンドルが簡単に作れます♪

爽happy

2017-07-13 14:45:37 | お出かけ
 ある日の梅田時間。

 爽happyカフェ


 期間限定のカフェです。

 このベンチ、座ると自然と上をむくようになっていて・・・・お外にあればよかったけど・・・
 梅田駅の天井が見える。

  でも スマホをやめて 少し ほっこりしませんか?? 的な????

 

 数種類のフロートが楽しめます。 どのフレーバーもキューブの爽がのってました(^O^)

 シャリシャリ♪

   でもでちらかというと 爽ではなく mow派ですが・・・


  これはこれで美味しかった~~!  refresh!



 暑くても どこへでも行くぞ~~!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陶芸 | トップ | にんじん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL