☆手作りキャンドル sweet candle☆

自宅(神戸市)で手作りキャンドルのレッスンをしております・・
お気に入りのキャンドルが簡単に作れます♪

家族7人

2016-10-12 18:31:40 | おうちごはん


  プニョはスクスク元気に育ってます(*^^)v

  毎週末 愛するわが子に会いに来てくれるD君。

 総勢6名(+プニョ)のお食事が毎回楽しいです。

 この日は 
サバの塩焼き とんかつ れんこんとひじきのサラダ ポテサラとグリーンンサラダ 胡麻豆腐 肉じゃが の御献立

   長女もおっぱいがたくさん出るので、お腹がすいちゃうみたいで、 食材をいくら買い足してもすぐなくなります。


 毎日、お魚とお肉 お野菜たくさんのお食事を心がけて作るようにしております。

  おばあちゃん がんばってます!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前日 | トップ | sweets »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL