☆手作りキャンドル sweet candle☆

自宅(神戸市)で手作りキャンドルのレッスンをしております・・
お気に入りのキャンドルが簡単に作れます♪

御惣菜

2017-07-31 05:01:46 | おうちごはん
長女とプニョちゃんがファミリアバーゲンに行っている間。

 街ブラして久しぶりで一人カフェなども楽しみ・・・ 帰宅してからお惣菜づくり。


 D君も2人を迎えにきてくれるし、あと2日ほどで帰ってしまうので・・
  何かしら冷蔵庫のもので作っておきます。



 ティラミス。  長女が大好きです。

冬瓜のスープ。  大根よりお出汁をよくすってくれるので、冬瓜はスープに最適♪


HBでまたまた焼きました。  プニョちゃんはパンが大好き。


 あげたらいいだけの状態にした 豚カツ。

グラタンは容器にいれて持たせる予定。

  次の日は夕方くらいに帰るのかしら?? 家に帰って夕食としてもらう予定。

  (^o^) このくらいで・・・・ 

 

 プニョちゃん家族、無事 元気に帰っていきました。

多忙ですが多幸な日々でした。

   ありがと。  
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファミリアバーゲン | トップ | 西北へ »
最近の画像もっと見る

おうちごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL