☆手作りキャンドル sweet candle☆

自宅(神戸市)で手作りキャンドルのレッスンをしております・・
お気に入りのキャンドルが簡単に作れます♪

エクササイズ

2017-07-14 06:29:50 | 習い事
いつもの朝のお弁当作り。

  エアロビの日は時間がないので、 あらかじめ 前日から下準備をしておきます。

  今日は 双子ちゃんの一人がお友達とお食事のため 1個だけつくりました。 
  



 さて・・・元気よくお出かけです!!

  暑い一日。  たくさん汗をかいて、爽快です♪  夏バテ知らずの体を作るためのエクササイズ。
  お久しぶりのメンバー様との再会で、 ジョークを言い合い 楽しいおしゃべり♪♪

   笑顔があふれるお教室です。

   エアロ後・・・ 


 街は灼熱(-_-;)  当然  カフェで休憩♪   至福の時間。

 街はバーゲン!
 

 fafa って、 最近 kawaii と思うようになってきました。  
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父仕事 | トップ | 多忙多幸 »
最近の画像もっと見る

習い事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL