☆手作りキャンドル sweet candle☆

自宅(神戸市)で手作りキャンドルのレッスンをしております・・
お気に入りのキャンドルが簡単に作れます♪

御惣菜

2017-06-14 19:59:33 | 習い事
プニョっちから帰宅してすぐ エアロ日♪

  大汗かいて、気分もrefresh!
もう 18年ほどになりますが、身体を動かすって楽しい!!

 どうしても食べたくなる  ケンタランチセット。 

  すごいカロリーだろうけど・・ 食べちゃいたくなる・・・ (;O;)

  美味しかった~~!  夕食は抜きました~~! (当然か・・・)
 
さて・・・・ ケンタを食べてスタミナつけて・・・・帰宅してからは大好きな時間。
 
 キッチンでいろいろと 「訳あって」 御惣菜づくり♪

  いつまでも作っていられる~~(*^。^*) 楽しい手作り時間。



最後にティラミスを作りました♪

 さてさて・・・またまた プニョちゃん家族がやってきます。

つい先日お別れしたところですが、また 会えます♪

  6人分のお食事の用意をしなくてはいけないので、お惣菜を作っていると楽ちん♪



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わが家 | トップ | 王国へ »
最近の画像もっと見る

習い事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL