☆手作りキャンドル sweet candle☆

自宅(神戸市)で手作りキャンドルのレッスンをしております・・
お気に入りのキャンドルが簡単に作れます♪

チキンらーめん

2016-11-20 06:44:22 | 家族
次女が泊まった翌日は、 役所に行きたいという長女。

 ではでは、 プニョも チャイルドシートにもおんぶ紐にも慣れないとね!

 ということで 4人でお出かけ。



  いい感じでねているプニョ♪ 

   いい子ちゃんでした。

 おんぶ紐は長女がするのかと思いきや・・・・・え!  私でした~~!

 ピタっとプニョとひっついて、心も体も暖か~~い(*^_^*)
 プニョも安心したのかまたもや スヤスヤ!

    チャイルドシートもおんぶ紐も大丈夫みたいね!  ほんと おりこうさんだわ♪



 またまた 仮装させられたプニョ!   チキンラーメン作る人みたくなったけど・・・・ 来年は酉年だからだそうです。


さ、全て終わった~~! 寝ることにしようか・・・長女宅滞在最後の夜でした。

 いろいろあったな~~!
  プニョが生まれるまでの1ヶ月心配でした・・・・
  プニョが無事生まれて 安心しました。  
  そして、 プニョと長女が帰宅してからの生活も夜の授乳で長女が風邪をひかないか心配でおきたりして・・
  体調も崩しがちになったけど・・
  持ちこたえて やってきた 長女宅。   
  こちらの生活のリズムができあがるまではいてやらないと・・・倒れることはできない!

   などなど・・・ ようやく緊張の糸が切れたのか・・・・なかなか眠れず・・・
 結構次の朝 ヘロヘロ状態で、 次女と一緒に神戸に帰ってきました。

    帰宅してから、 10時間以上は寝たかもしれません!

  芯から疲れていて、芯から安心したんだと思います。

   すると すぐまたプニョに逢いたくなる日々(^o^)  元気かな~~~~

  でも 数日後にはお宮参りですので大丈夫♪  また会える~~♪


  
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« party people | トップ | 一区切り »
最近の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL