☆手作りキャンドル sweet candle☆

自宅(神戸市)で手作りキャンドルのレッスンをしております・・
お気に入りのキャンドルが簡単に作れます♪

パン

2017-07-31 05:35:00 | handmade

娘が作ってくれたパン達。

 美味しく綺麗に出来上がってます♪

 ごちそう様

 
au×Mcのコラボ  三太郎の日。  必ず もらてきてくれる双子ちゃんです。

 8月はミスド!

 「嫌ややわ~! 三宮にミスド一軒だけよ! 混み混みやん! 
それも300円分ではなく 三太郎の日はこのドーナッツって決めてほしいわ! それだけでも混雑緩和になると思うけど・・・」

  双子ちゃん 文句言っております。 ミスド1軒しかなかったかしら???

  でも charge free ってすごいよね!

  でも そんな状態なら 別にいらないけど~~~!!
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母仕事から大阪へ・・そして... | トップ | 律する »
最近の画像もっと見る

handmade」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL