☆手作りキャンドル sweet candle☆

自宅(神戸市)で手作りキャンドルのレッスンをしております・・
お気に入りのキャンドルが簡単に作れます♪

父仕事

2017-05-12 08:41:59 | 家族
芦屋へ行ってきました。
 

 相変わらずの素敵な街並みに癒されます。

税務署に用事がありました。
 丁寧な対応に感動です。

  父の葬儀からず~~と いろいろな書類と格闘したり、難しい文言など理解すべくやってきておりますが・・
どんな施設にいってもみなさん親切!!

 そろそろ目途がたってきました。  税務署仕事も終了です。


  雨がポツリとふってきたので・・・ 一休み。
  

  実家のお仕事するときのお食事等は母がおごってくれることになっております(*^。^*) ラッキ~~♪
母から預かっている お財布からチェック!  

 パパ・ママ・ ゴチになりました。

 家に帰って、 “ブラマンジェとソーダージュレ” を作りました。


  本番の前に試作です。 美味しくかわいくできあがりましたが、 ブラマンジェをもっと多目に入れた方がいいみたい。



  ↑持参する際楽ちんの蓋付の容器にいれて、みなさんで食べていただこうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マルチコピー機 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL