☆手作りキャンドル sweet candle☆

自宅(神戸市)で手作りキャンドルのレッスンをしております・・
お気に入りのキャンドルが簡単に作れます♪

2016-10-01 06:04:21 | 家族
予定日2日後に無事生まれてきてくれました(^^)

 我が娘3人の出産の時(大昔) お世話になった先生にまた娘もお世話になり幸せです。
 凛としてかっこよくてお優しい風貌そのままの先生にまたお会いできて懐かしさがこみあげてきました。

  
  
 D君のご両親・長男様ご一家がこの日の夕方こられるとのことなので、 ケーキを買いに行きました。
                                at みかげ山手ロール



 そして、 長女とD君 お仕事お休みだった次女 とで 一緒に買った プチシューでささやかなお祝いをしました。

 長女頑張りました。

  結局 家族全員そろった時にお産が始まり、
  D君は立ち合っておりましたが、 瞬間はわれわれに先生がお声をかけてくださいました。

 「こっちにおいで! 見れるよ!」 吸い寄せられるように 双子ちゃんも入ってきました。

 あまり 泣かない二人も 感激で号泣しておりました(^^)
   人一人産まれるために多くの方々がサポートしてくださり、
 そして10か月命をはぐくんだ長女の頑張った姿はきっと二人の心に響いたんでしょう。

 そして 生まれたくてもかなわなかった小さな命の 超音波映像のお写真を ポッケに入れていたsweetcandle。

   
   11週の短い命でしたが、 何かにつけ手を合わせてきました。
 “ありがとう! 無事妹が生まれたよ! これからもどうぞ守ってあげてね!”

            

   
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« gift | トップ | ランチ難民 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL