☆手作りキャンドル sweet candle☆

自宅(神戸市)で手作りキャンドルのレッスンをしております・・
お気に入りのキャンドルが簡単に作れます♪

入院

2017-08-09 14:36:07 | 家族
今朝 母を無事入院させてきました(^O^)

 明日は 左目の白内障のopeです。

 またまた 当然のことながら付き添います。

 お盆を挟んだ前と後にオペを決めてきて・・ こちらは大変なスケジュールとなっています(*_*)

 でも、一つ一つ こなしていけば大丈夫。

 今日は朝から、お弁当を2つ作って、 ゴミも出して、 夕食の準備もして、 実家へ母を迎えにいきました。

病院では・・・

 いろいろとお聞きした後・・・・、 明日のopeに備えて 午前中にお風呂の介助もしてきました。
 同室の方も今日入院の明日白内障のオペ! ということです。

 とても 感じの良い方で一安心。

  冷蔵庫に入れとこうと・・・・ 冷たい飲み物を買ってきて、 同室のHさんにもおすそ分けしてきました。

 二人とも 「友達が白内障のオペなんて簡単~~! ていうけど不安よね~~!」 っと 意気投合しておりました。


 わたくしも 目のオペなんてできるならば一生したくないわ!!

 明日に備えて、 お昼のお食事の前に 病院をでました。


 ランチは・・・・母のおごり(*^。^*)


 こちらへお邪魔しました♪   移転されて少し広く綺麗になられたお店♪

来たかったお店です(^o^)


 奥にもテーブル席があります。 結構広い。

 サクっと食べて帰る予定だったので・・カウンターに座って・・・お外をぼ~~と眺める・・


 和定食と洋定食があります。


 洋定食を頂きました。

 これからの予定をもう一度、練り直します。


 デザートセットも「ゴチ」になります!!

 なんだか ほっこりするひと時でした。

母も極楽~~! なんていいながらベッドで休んでいたので、 こちらもゆっくりとした気分♪

 帰りは神様にオペの無事をお願いしてきました。


 いろいろと食材を買い込んで、 帰宅してきました。

 夕方には ちょっと 実家に行って、父の遺品の整理をしようかな…と思っております(^O^)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しいお店発見 | トップ | 夏 花火 »
最近の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL