☆手作りキャンドル sweet candle☆

自宅(神戸市)で手作りキャンドルのレッスンをしております・・
お気に入りのキャンドルが簡単に作れます♪

ファミリアバーゲン

2017-07-29 07:56:25 | 家族
念願のファミリアバーゲンにご友人と行ってきた長女。

 まだ 預かることができないので、 プニョちゃんと一緒に ポートアイランドまで早朝から行くそうで・・・
 ライナー三ノ宮駅まで送っていきました。

 なんだか・・・ライナーもすごい人みたいです(*_*;
 会場までいったげればいいけど・・暑いし・・少し 久しぶりで 一人ほっこりしたいし・・・

  一人で行かせましたが・・・ ライナーも会場もカオスだった模様・・・・・
 戦利品は

 
  かわいいやん♪

 でも 皆さんすっごい勢いだったみたいで・・・  無事でよかったわ。
 
 帰りはご友人のご主人様たちと 御影公会堂でランチして家まで送っていただいて本当助かりました。

  で・・・ 二人を送った後は・・・街ブラ。

 一人だけ忙しすぎて 朝食抜きだったので・・こちらへ


 新しいOPA2にできた 珈琲shop! いつも満席でやっと入店できました(*^。^*)

 内装は今流行の NY ブルックリン風。 モダンヴィンテージがいい感じ♪

スケルトン個室は予約可能♪ これは使えます! 双子ちゃんに教えてあげよ!



 ほっこり クロワッサンで朝食。

その後は タッパーをこちらのでそろえているので補充 

 久世福商店なども入っていて OPA2主婦には穴場!
ゆっくりできたひと時でした♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プニョちゃん滞在記 | トップ | 御惣菜 »
最近の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL