☆手作りキャンドル sweet candle☆

自宅(神戸市)で手作りキャンドルのレッスンをしております・・
お気に入りのキャンドルが簡単に作れます♪

2017-05-15 06:24:29 | おうちごはん
エアロビでした。

  レッスン場は手入れの行き届いた緑とお花に囲まれた場所です(^.^)

いつも窓からの景色を気持ちよく感じながらエアロビに励んでおります。



  「さくらんぼ」を発見♪ 食べてもいいよ! ということで、みなさんとつまみました(^O^)


  フォルムもお色もかわいいです♪ 甘酸っぱくて優しいお味でした。


 エアロ後は 暑くて疲れが倍増。  軽く休憩。
  

 甘いものいただいてしまいました。

 もうすぐプニョ家族が来るので ドンクのパンを購入!


 とりあえず、1日目はグラタン。 2日目は煮込みハンバーグ! もう作っておく予定でした。
パンに合う御献立にしました。


 久しぶりで aida hangerに立ち寄りました(^o^)

 かわいいお洋服 雑貨を見て幸せ気分。

 この日は夏用のワンピをお初に入ったお店で購入! エスニックな感じのワンピです。 嬉♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父仕事 | トップ | 五七日の法要 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL