☆手作りキャンドル sweet candle☆

自宅(神戸市)で手作りキャンドルのレッスンをしております・・
お気に入りのキャンドルが簡単に作れます♪

christmas wreath 2016

2016-12-13 15:34:47 | 習い事
今年一年の締めくくりとして、クリスマスリースレッスンに参加してきました。

  フレッシュな針葉樹と木の実を使って一つ一つワイヤーでクルクルと巻いていきます。
 2時間は余裕にかかってしまいますが、 
  今年一年あったことを思い出しながら、 いい香りに包まれて、 ゆったりとした気持ちで作ってきました。




 ブルーアイス・ブルーバード・ヒバなどの針葉樹がいい香りです。



 今年のリースは木の実をたくさん使いました。  かわいいリースができて満足(^.^)

 先生の新しいアトリエには素敵な作品がたくさん♪


  飾った場所になじむように、じっくりと変化する様子も楽しい・・・

 わが家にも セピア色になったリースがあり、とってもかわいいです。


 

 先生のいれてくださった、 ハーブティーとお菓子で ほっこりおしゃべり。

リースを作ると 今年も終わりだな・・・て思います。

  よい年だった今年に感謝です。

                                   at aila -lving with garden-

  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | お気に入りの場所へ »
最近の画像もっと見る

習い事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL