☆手作りキャンドル sweet candle☆

自宅(神戸市)で手作りキャンドルのレッスンをしております・・
お気に入りのキャンドルが簡単に作れます♪

感心

2017-05-19 06:20:35 | お出かけ
プニョちゃん滞在日で三女がお休みだったある日。

  母のお洋服の買い出しに付き添いました。

まずは個室を予約した 「かごの屋」へGO!
 

 めいめい好きなものを選んで、楽しい食事会。

その後はお買いもの。

 ロンT・ワイドパンツ・カジュアル綿ストライプブラウス・ロングカーディガン 結構購入した母!

 やっぱ着道楽です。  お友達との会食もあるそうで、楽しそうにしていてくれてよかった♪

皆で カフェブレイク。


 スタバ!  ゆずシトラスティ~?だっけ 美味しかった~~! まったりゆっくりしました。

 楽しいお出かけ。

 

 プニョちゃんは帰宅後 夕寝♪  最近 横向くのよね・・・・またまたkawaii!



娘 3人から 母の日のお祝いしてもらいました。
 ついでに プニョママもお祝い!

 新米ママ、 しっかり頑張ってます。 感心! 感心!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族に乾杯 | トップ | ikea »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL