☆手作りキャンドル sweet candle☆

自宅(神戸市)で手作りキャンドルのレッスンをしております・・
お気に入りのキャンドルが簡単に作れます♪

IKARI

2016-10-16 06:40:51 | お土産
小学校の先生方へのお礼のお品を何にするか~~!

  長女から相談されました・・・・
 
 45個ほど必要で・・・・ アンリのフィナンシェとかエルベランのクッキーとか・・・・
 
 長女 「エルベランもいいけど・・ちょっと食べごたえないし・・・ アンリのフィナンシェはちいちゃなった!」
 私   「ふむふむ・・・んじゃ~IKARIのフィナンシェは? 」

  IKARIのPB 最近 美味しくなっております(*^^)v
  昔はあのikariのマークやら紙袋やら ダサ~~~て思っておりましたが、今、結構TVでもとりあげられるし・・・

  てなわけで・・・常にお箱入りがある、岩園店へ 主人と行ってまいりました!
 
 

 無事get! 電話予約娘がしていたからできあがっておりました。

 

  これまたIKARIのPB 「ザッハ」  オレンジコンフェチュール入で美味♪

 
  IKARIのPB 「パウンド」  軽くて甘さの優しいケーキ♪

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« sweets | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL