☆手作りキャンドル sweet candle☆

自宅(神戸市)で手作りキャンドルのレッスンをしております・・
お気に入りのキャンドルが簡単に作れます♪

sweets

2016-10-16 06:56:25 | お土産
expocityに行ってきた双子ちゃん♪


  プニョにお土産買ってきてくれました♪   kawaii~~!

 二人ともプニョにデレデレです(^o^)

 sweetcandleは十三駅構内で買ってきて! と頼んでおりました。

 
 喜八洲の「みたらしだんご」 美味しんですよね~~! 久しぶりでいただきました(*^^)v

 他にも美味しいものたくさん買ってきてくれました。
 

  この日の夜は Dくんも来てくれていたので、 6人で sweets三昧でした(^.^)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | ある日のランチ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL