☆手作りキャンドル sweet candle☆

自宅(神戸市)で手作りキャンドルのレッスンをしております・・
お気に入りのキャンドルが簡単に作れます♪

西北へ

2017-07-31 05:14:39 | お出かけ
西北に用事。

  用事を済ませて、カフェへ・・・


 coolな雰囲気のカフェです。  前々から来てみたかったカフェ。

内装は
  

  結構中は小さくて落ち着けます♪

  

 ランチをほっこりいただきました。  かぼちゃのパニーニ美味でした。 ラテも美味しい。

 母が白内障のオペをすることとになり、病院へ提出する書類にいろいろと書き込みました。
 法務局提出関連の資料に埋もれている自宅で、書きたくなくて持参しておりました。

 いろいろと仕事が増えてきます(*_*;

  でも このカフェ居心地抜群で、 いい感じ♪   スラスラと仕上げました♪

 

珈琲のおかわり♪ いただきました。

  2杯目からは 半額です♪

 ごちそう様。

  帰りは久しぶりでアクタをブラブラ♪

 西北はいろいろと便利です。

 入院する母の下着なども購入~~!  ラジオのイアホーンもそういえばなかったな・・・・購入♪

 8月無茶苦茶忙しくなりそうです。  が・・・

丁寧に毎日を過ごしていこうと思っております。 

 

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御惣菜 | トップ | 母仕事から大阪へ・・そして... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL