Sweet Blueberry

手作りケーキ&パン教室

抹茶と米粉の塩ロール

2017年03月06日 22時52分40秒 | 教室



4日は、北海道ガス千歳支店ショールームおこなわれたイベントの、お菓子教室を担当しました。

定員いっぱいのお客様にご参加いただきまして、ありがとうございました。

今回は、抹茶と米粉の塩ロールを作りました。

お願いしたアシスタントと、北ガスの皆様が、教室の進行をスムーズに進めて下さいまして、無事、時間内に終了することが出来まして、ありがとうございました。

たくさんのお客様にご参加いただきましたので、すべての皆様にご満足いただけなかったかも知れませんが、お口に合いましたら嬉しいです


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月14日の教室 | トップ | ベリーのムース »
最近の画像もっと見る