Sweet Blueberry

手作りケーキ&パン教室

出張・えにわマルシェ

2016年09月15日 22時57分11秒 | その他
14日は、札幌市地下歩行空間で、出張・えにわマルシェがありました。

12,13日もしていましたが、私が出店したのは14日だけです。

お天気も良く、オータムフェストも開催中ですので、チカホはあまり人通りが多くありませんでしたが、たくさんの皆様いらして下さって、ありがとうございました。


今回のパンは、すべて天然酵母で焼きました。





全粒粉の塩パンや、





ミルクブレッド、






全粒粉を入れた生地に、くるみといちじくを練り込んだパンや、






天然酵母のノアレザン、

そして、天然酵母のブールなどと、


かぼちゃのチーズタルトや、りんごのタルト、いちごとレモンの焼菓子、ルバーブを入れた焼菓子・・・・

などなど、販売しました。


ブログを見て来てくださった方もいらして、嬉しいかぎりです

マルシェは、いろいろなお客様とも出会えてお話しできますし、出店者の方々ともお知り合いになれたり、とても楽しいです。



さて、

次は、

えこりん祭りです

今週末、17、18、19日、えこりん村のガーデンセンター花の牧場で、10時~15時まで、3日間出店致します。

休み間もなく、準備しております

いろいろなイベントもあり、たくさんの出店もあります

とても楽しいと思いますので、ぜひお立ち寄りください
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抹茶のムース&フルーツコブラー | トップ | キッシュ&プティキッシュ »
最近の画像もっと見る