Sweet Blueberry

手作りケーキ&パン教室

桜メロンパン&アスパラとタマゴのランチパン

2017年06月10日 21時48分25秒 | 教室




6日は、単発講座で、桜メロンパンを作りました。

先月の単発講座ですが、今回、ご希望でおこないました。

可愛い桜メロンパンが出来ました






パンの周りのクッキー生地に、桜の葉を練り込んでいますので、ほんのり桜の香りがします

紅麹で色づけた生地で、桜の花をかたどりました。

中のパンは、ふわふわで、周りはサクサク

とても美味しく出来ました。





アスパラとタマゴのランチパンです。

全粒粉を入れたパン生地に、ホワイトソース、アスパラ、ウインナー、茹で卵など、具材たっぷりのパンです





中はこんなに、いっぱい。

美味しくいただきました







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イギリスパン&プルマン | トップ | エッグベネディクト&苺のテ... »
最近の画像もっと見る