My Dearest・・・

ラルクを中心に、愛を語ります。
東京で働く関西出身2年目社会人です。
生涯学生宣言♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

New Song

2007-05-16 23:11:09 | ラルク・HYDEさん
バンビ~ノ観てたら


聴きなれた声。

ラルクさんじゃないですか


レガシーのCMで、夏に発売の新曲『MY HEART DRAWS A DREAM』が使われているそうで。
私が唯一観てるドラマのCMで、流れました~
今日からOAらしいし、なんかラッキー★

パッと聴き、正直レミオロメンかと思いましたが(笑)

これもドームでやった新曲じゃないですね。
やっぱアルバムに入るんでしょうか。
てか、ツアー終了後にアルバム出るんですかね…
すごいなぁ。強気ですね。

つーかCDでーたのてっちゃんのインタビュー!
まさにてっちゃんってかんじですね。
…インタビュアー泣かせ?
もうあそこまでいくと笑えます



バンビ~ノって、ドラマやる時期ばっちりですよね。
新入社員の私としては、これでもかってくらい感情移入してしまいます。
今日の腐りっぷりは、あほやなぁって本気で思ったけど。
言い方とか、もう少し変えたほうがいい部分もあった気もしますが(何様
いいです。
うん、いい。
ドラマやから、最終的に絶対成功するって決まってるっていう
自分との決定的な違いはあるけど

最後まで見ようっと★
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 永遠というコトバは…(以下略 | トップ | HIDE AWAY »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンビ~ノ (さやごん)
2007-05-17 23:57:20
私も見てます
すんませんww (さやごん)
2007-05-17 23:59:22
エンター押してしまった
松潤、めちゃ応援したくなるよね
私も最初怒られてばっかりで、毎日あんなんだったなぁ~
Unknown (なお)
2007-05-18 01:17:35
いいな~!!!!!
私も新曲ききたい~☆
ドームの時のきょくなんや~~!楽しみ♪♪
 (あやこ)
2007-05-20 22:53:29
>さやごんさん
まじっすか!やっぱ、継続は力なり、ですよね。

>なおちゃん
いやいや、ドームの時の曲じゃないねん!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。