ボロクソダイアリー

とりとめもなくボロクソ。

ここは天国かつ地獄

2017-01-03 | 日記
両価性のなかで
揺れ動く評価と
一連の感情の暴走。

私はあなたを愛したい。
私はあなたの息の根を止めたい。

私はあなたを抱きしめたい。
私はあなたを突き飛ばしたい。

私はあなたと生きたい。
私はあなたと逝きたい。

にほんブログ村 その他日記ブログ 空想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一回性の浪費 | トップ | ストラテジー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む