美味しいシーズンだけどダイエット

天然ボケ協会認定ダイエットブログ≪純正≫
ボケボケにもめげずヘルシーなダイエットを楽しんでいくための食事記録です

ブレイクタイム

2016年02月16日 19時05分52秒 | 毎日の食事
インフルエンザが流行っています。
ギターサークル内では2人がかかって1週間欠席でした。
別の一人は家族(同居の孫)が順番にインフルエンザになって看病の為お休みが続いています。
いまどきのお母さんは仕事をしている人が殆どだけど、病気の時の看護もお爺ちゃんお婆ちゃん任せが普通の様ですね。
私はそれが不思議。
病気の時ぐらい有給取るかなあと思うんだけど寝てるだけだから・・って思ってる??
有給休暇は遊びの為に残しておくとか。。。
70歳越えているお爺ちゃん、肺炎入院から帰って来たばかりなのにその家にインフルエンザのお孫ちゃんを預かってる。。
頼られるのは嬉しい事だけど、何となく・・と思ってしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿