振り逃げプロ野球

アテネオリンピック野球日本代表の一件以来、プロ野球界に対する不信感をつのらせる者のブログ

「振り逃げプロ野球」は移転します。

2005-06-07 20:24:32 | あいさつ
「振り逃げプロ野球」は移転します。
移転先のアドレスは、

http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/

です。

それと、ハンドルネームも変えます。
今までは「sweet orange」でしたが、「red hot」にします。
理由は「ハンドルネームを増やしすぎて、困っているから」です。
今まで、他で使っている「red hot」で「振り逃げプロ野球」を続けたいと思います。

移転の理由は、ブログで利用させてもらった「goo ブログ」も夜になると重いなどのウィークポイントはありましたが、使い心地はよかったのですが、いろいろやりたいことがあるのと、気分転換のため、移転することにしました。
今後の移転先のほうのブログが果たして、使いやすいかどうかはわからないのですが、活動コンセプトは変えませんし、移転先でもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越し後もよろしくです (オイローパ)
2005-06-07 23:01:30
sweet orangeさん、いえred hotさん

 こんにちは。

 ブログの”お引越し”はいつされるのでしょうか?

 引き続きブックマークはさせていただきますので、今後ともよろしくお願いしますね。

 面白い話題をこれからも楽しみにしています。

遅くなって、すみません。 (red hot)
2005-06-08 08:57:06
すみません。

もう少し、早く、ご報告をしようと思ったのですが、いろいろ、手間取っておりまして…。

申し訳ありません。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。