負けるな!つんぐつんぐおうち部の日記

つんぐつんぐとは、静かにおとなしくとの意。3月に始めたばかり。コメントはお気軽に!

それでも、2色パン。

2017年05月19日 | お題参戦
お題「好きな菓子パンは?」に参加中!
こんにちは。
家事ノルマを果たしたピン主婦、
スィートコーンです。

食べ物ネタには、躊躇なく参戦。

今のお気に入りは、2色パン。
クリームとチョコが入っている。

これを真ん中から割って、
右手と左手に持って、交互に食べる。
クリーム、チョコ、クリーム、チョコ、
そして、
時々コーヒー。



画像は、山崎パン様HPより

なんか、
子供っぽいけど、
恥ずかしながら、好きなんですよ。

中学校の頃は、クリームパンが大好きで、
毎日一個食べてた。

社会人になってからは、
ナイススティック、
ミニスナックゴールド、
アップルパイ、
ランチパック( これはお惣菜パン?)
華やかなパン遍歴。

結局、
一度で二度美味しい、
2色パン。

想像するに、
人気ランキングでは、
相当低い…のでは。


それでも、
ワタシは、2色パン、2色パン、2色パ……………ン。


コラ!寝るな!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 「なんで可愛く産んでくれな... | トップ | 40秒で眠りたい。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この間。 (スィートコーン)
2017-05-19 18:11:52
なんと一個68円だったけど、
今は哀しきダイエット中。
涙を飲み込んで買えなかった。
ぐすん
Unknown (江戸時代 古着屋 弦さん)
2017-05-19 18:20:46
その2色パンての、まだ食べたことがない。
おいらは、無類の甘党だから、くりいむってのを、ちょこってのを、食べてみてーーーな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL