負けるな!つんぐつんぐおうち部の日記

つんぐつんぐとは、静かにおとなしくとの意。
本好き・特技無し主婦の日常とひとりごと。
ニッ。


吉とでるか凶とでるかの、そうめん弁当

2017年07月13日 | お弁当
や、
今日も暑いですね。

韓国ホームドラマを見ていたら、
お昼にそうめんを茹でて、
畑とかに持っていくシーンを、
何度も見た。

今日は、
そうめんを茹でてお弁当にしてみた。





おかずは、
小エビと玉ねぎの天ぷら。
普通に卵焼き。
あとは、色どり。


麺つゆは、
氷を入れて、
こないだ失踪したボトルに詰めた。


どうなんだろ?
お団子みたいに固まってたり、
のびのびでおいしくないかなぁ。

あ、
シートが汚いじゃないか!
恥っ。

ハリネズミが飼いたいなと
魔がさしている
スィートコーン プレゼンツ
See you!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« BOSS、桃です。 | トップ | 年をとろう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL