負けるな!つんぐつんぐおうち部の日記

つんぐつんぐとは、静かにおとなしくとの意。
本好き・特技無し主婦の日常とひとりごと。
ニッ。


モヤっとボール10個くらい何処かへぶつけたい夜に。

2017年06月13日 | 日々雑感
たった一人の友達。
たぶん親友。

から、
手紙が来た。

GW楽しく無かったんだって。
ペットロスなんだって、

それより、
何より、
やる気が出ないんだって!

ワタシだけ
じゃなくて、


少し安心。
でも、
少し複雑。


モヤっとボール10個くらい
何かにぶつけたい夜。


それでも、
普通に、
ご飯を食べ、
お茶碗を洗い、
お風呂に入って、
テレビを見て、
寝る……………のだ。


♪ 電光石火
お日様を迎えに行こう ♪
(by BLUE HEARTS)


私たちは宇宙の住人。
生かされている身の上。




生きている限り
自分をやっていくしかない




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 華麗なるギャツビーに。 | トップ | 見せてもらおうか! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL