負けるな!つんぐつんぐおうち部の日記

つんぐつんぐとは、静かにおとなしくとの意。東京タワーと同い年の主婦の日常。

ワクワキ・ ドキドキで一人大盛り上がりの日曜日。

2017年04月17日 | 日々雑感
この夏、
帰ってくる。
あの胸が高鳴る音楽と共に。

また、新しい感動と胸震える
冒険の旅が始まる。



ドラゴンクエスト X1
過ぎ去りし時を求めて





あー、久しぶりに大きな楽しみです。
既に、予約もすませました。
王道のRPG
ラスボスの難易度は?

うーーーーん、
発売日まで、ルーラ

え?時間移動はできないって。

じゃ、 バイキルト

ストレッチ頑張りますよ。
こうなったら
主婦にも負けられない戦いがあるのだから。


そうだ、
今から勇者様の名前を考えておこー。


って、ことで、
スィートコーンでした。
では、また。

因みに、
ルーラとは、瞬間移動の呪文
バイキルトは、攻撃力2倍の呪文です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 母さん、あの日買った、あの... | トップ | 一瞬で思い浮かんだのは、桜... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (fuku)
2017-04-17 11:34:49
ゲームお好きなんですね^w^

楽しみを持てる心 嬉しさが
伝わってきて私まで嬉しくなりました
\^^/
fukuさま (スィートコーン)
2017-04-17 12:11:22
コメントありがとうございます。
(^O^☆♪い。

ちょっとはしゃぎ過ぎ感もありますけどね。
夏が来るのが楽しみです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL