負けるな!つんぐつんぐおうち部の日記

つんぐつんぐとは、静かにおとなしくとの意。
本好き・特技無し主婦の日常とひとりごと。
ニッ。


魔がさす。おしえておじいさんver.

2017年06月16日 | 日々雑感
「人は見た目が100%」
いい最終回で、
ウルウルしていた
スィートコーンです。
こんにちは。

人間生きていると、
様々ながさすもので、←落語の始まりかっ。
今回は、コレ。

Yahoo画像
指輪2000円 下の方に似ている
(♪ ア ア ア イミテーションゴールド♪)

自力画像じゃなくて、 陳謝。
撮ったけど、
単語帳の金属の輪っかみたいに、
写ってた

atreの、
キラキラしたものを売っているSHOP。

300均でも、
アクセサリーのコーナーは、
鬼門として近づかないようにしている。

買っても、
使わないと、
わかっているのに!
ごくごくたまーに、
がさして
買ってしまう。


「やれやれ」←ここは、村上春樹風に。



余談
アクセサリーって、
SHOPで見る時には、
やたらとキラキラしているのに、

家に帰ってつけてみると、
あまり光らないのは、
な、ぜ…………?




♪ おしえてー おじいさん
おしえてー アルムのモミの木よー ♪

Yahoo画像
「さぁ、山のこと以外は知らないなぁ」
by オンジ

更に、余談。
オンジは、
バイトでDJやっているの?
ヘッドフォン付けて。
チェッ チェキ チェキ チェキ


♪ 教えてー おじいさん
教えてー アルムのモミの木よー ♪






んじゃ、
スィートコーン プレゼンツ
See you!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« なんでもやってみればイイじ... | トップ | YOKOHAMA紫陽花とポムポム »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラしましょう (ペルー)
2017-06-16 14:28:28
ワタシは飲食店のレジ横に置いてある
お子様向けのキラキラ指輪を狙っています
ペルーさ〜ん (スィートコーン)
2017-06-16 15:02:43
ぜひ、狙った指輪を入手してください。
そして、一緒にキラキラしちゃいましょー。
キラキラ、キラキラ。
あっ、眩しい!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL