負けるな!つんぐつんぐおうち部の日記

つんぐつんぐとは、静かにおとなしくとの意。
本好き・特技無し主婦の日常とひとりごと。
ニッ。


見せてもらおうか!

2017年06月14日 | お弁当
用事で、
長男くんに、LINEしたら、
こんなのが返ってきた。

「みせてもらおうか!」

Yahoo画像

ワタシは、朝から大爆笑!


"ガンダムのシャア・アズナブル"の名台詞

「見せて貰おうか。
連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!」

なんだってね。

こんにちは、
スィートコーンです。

今朝、
お弁当作るのに、
頭まっしろで、
何を作ろうか、全く浮かばない。

うーーーん。
うーーーーーーーん。
うーーーーーーーーーーーーーん。

と、
苦しまぎれの
ジャンバラヤ風チャーハンにしてみた。


具になりそうなものを細かく切って炒めて、
味付けは、
焼肉のタレ・ウスターソース・カレー粉・最後にチリペッパー。
全て適当。
チョッピリ辛い。

そして、
オカズも、
苦しまぎれぞろい。


ポテトサラダは、
スペースが飽きすぎたので、
何とか作ってみた。

ふうーーーーー。
やれやれだわさ。



さ、
今日は、
街まで行って、
100均でも荒らしてきますよ。
では、さらばじゃ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« モヤっとボール10個くらい何... | トップ | なんでもやってみればイイじ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうじゃん(,,> <,,)♡ (ゴロゴロ日和)
2017-06-14 10:46:13
おっ?今日は100均ですか?

収穫の報告待ってますじゃ~♪
o(^^o)(o^^)oワクワク💕
はいな。 (スィートコーン)
2017-06-14 12:50:23
なんとかお弁当クリアしたわよ。

100均か………ふっ。
つまらんもものよ。
スポンジとか、
お弁当用のバランとか、
お掃除シートとか………。
生活感溢れるわぁ。
...(lll-ω-)チーン (ゴロゴロ)
2017-06-14 20:04:29
フッ……
本当につまらんのぉ~

100均期待してたのに~
...(lll-ω-)チーン
最近 (スィートコーン)
2017-06-14 22:33:44
ダイソーって、
良さそうなエコバッグ売ってないよね。
300均までわざわざ行ったわよ。
そうねぇ~ (ゴロゴロ)
2017-06-16 17:21:08
300円ショップは、お洒落なの結構あるわよね🎵

たまに100均のショボいのより
断然300円出したって300円のがいいのたくさんある
そうそう。 (スィートコーン)
2017-06-17 06:38:40
アクセサリーも、色々あるし、
キッチン用品もこれいい!てのがよりどりみどり。
楽しいお店よねぇ。^_^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL