負けるな!つんぐつんぐおうち部の日記

つんぐつんぐとは、静かにおとなしくとの意。3月に始めたばかり。コメントはお気軽に!

えーと、ガッキーのように。

2017年05月16日 | 日々雑感
気持ちのいいお天気。
こんにちは、
スィートコーンです。

GWやら、
腰が痛いやらで、
延び延びになっていた髪のカット。

よーーーやく、
今日行ってきた。

はぁ、
スッキリ。

予約の要らないカットハウスに通っているから、
どんな風に切るのかを、
その度に、
聞かれる。

何センチくらい切るとか、
前髪はどうするとか、
段カットにしていいのかとか、

これが、
非常に難しい。

分け目が目立たず、髪がふわっふわっに、
見えるように、それが希望。

それでも、
こうですか?
あーですか?
と聞かれるから、


試しに、
ガッキーみたいな感じで、
って言ってみる。

美容師さんの頭の周りに、
⁉️ ⁉️ ⁉️ ⁉️ ⁉️ ⁉️
が、乱れ飛ぶ。
よーに見える。

後で知ったんだけど、
美容院で、
「みくりちゃん(ガッキー)の髪型にして下さい」
って言うと、


Yahoo 画像

阿佐ヶ谷姉妹になってしまうんだとか。




ワタシの出来上がりは、
向かって左のお方と一緒
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ここはもう、マーシーに頼る... | トップ | 悩めるお年頃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL