負けるな!つんぐつんぐおうち部の日記

つんぐつんぐとは、静かにおとなしくとの意。
本好き・特技無し主婦の日常とひとりごと。
ニッ。


…なんて日だ!!!

2017年07月11日 | 日々雑感
出オチ、
じゃない、
出、ちこみ

画像はYahoo様よりお借りしました。

セルフのガソリンスタンドで、
給油してて、

ガソリンをブワーッと
浴びてしまった。






ありえないから!

確かにメーターが止まった。
………はず。
確認してからトリガーを外したのに、
バンバン流れてて、
止まってなかった。

マジかーーーーー!!!

茫然自失。

顔にまでガソリンがかかって、
白ジーンズも濡れてる。

目にも入ったようで、
ジーンとしみている。

急いで、
車を移動させて、
トイレにかけこんで顔と目を洗う。

ふー。

車の方は店員さんが、
拭いてくれてた。


こんなの生まれて初めてだぃ!

歩くガソリン女

それでも、
家に着替えに戻らずに、
そのまま髪を切りに行った。

あ、
さすがにガソリン臭さが半端じゃないので、

カットハウスのあるSCで、
ボトムズだけ買って着替えた、よ。

ふー。


カットハウスでは、
なんか自分の番、
飛ばされていたよーな。

やけに待たされた。
やけにお待たせしましたが、
丁重だった。
明らかに私より後に来た人が、
先に呼ばれたよーーーーーーな。
(疑心暗鬼)

カットが終わり、
ケンタで、
ランチセットを注文した時も、

トレイに乗って出てきた。
持ち帰りますって云ってたのに。

やっぱり、
なんて日だーーーー!!!






ま、
でも、
一歩間違えば大惨事になりかねない
とこを、

このくらいで済んだから、

ま、
いいかぁ。

白ジーンズはさっき
ゴシゴシ洗って干して見たけど、
復活すんのかな。



まだまだガソリン臭いスィートコーン。
今日は、
以後、火気厳禁


See you!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 月曜日から残り物リメイクご... | トップ | 雲の階段 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL