負けるな!つんぐつんぐおうち部の日記

つんぐつんぐとは、静かにおとなしくとの意。
本好き・特技無し主婦の日常とひとりごと。
ニッ。


九州ラーメン in 川崎「暖暮 DANBO」

2017年07月17日 | 日々雑感
三連休、
不本意にも、
食べ過ぎ満腹街道を突き進んでいる
スィートコーンです。
こんにちは。

暑さになんか、
けてたまるかぁ!←空元気、空元気。

…ということで、
街へ充電ケーブルを買いと、
ランチしに出かけた。

ランチ。
川崎駅前、
仲見世通りの門をくぐってまっすぐ歩くと、
そのウワサのラーメン屋さんはあった。

九州ラーメン総選挙第一位受賞の暖暮DANBO
「暖暮」は、=皆様の暖かい暮らしに一杯!=
このお店、店舗はほぼ九州、沖縄。
海外に3店舗。

それ以外では、
神奈川で川崎と海老名しかない。





オススメのセットメニュー
一口餃子と黒烏龍茶がついて800円!






高菜もある。



辛さも、
麺のさもお好み次第。
替え玉は150円。
デフォルトではちょっと麺の量が少なめかも。


出身が九州ともあって、
とんこつラーメンは大好き。

リピート有り有り。
好きな味のラーメン屋さん発掘で
ホクホクのスィートコーン
ほいじゃ、また。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ネーミング買い。そうめんver. | トップ | 夏が、好きだぁー! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉぉ~ (ゴロゴロ日和)
2017-07-19 00:05:44
1位なんだぁ~
食べてみたいな🎵
んで、美味しかった?
ワクワク😃💕
Unknown (スィートコーン)
2017-07-19 08:03:25
そりゃァ、もう。
王道のとんこつラーメン。
美味しかったよ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL