負けるな!つんぐつんぐおうち部の日記

つんぐつんぐとは、静かにおとなしくとの意。
本好き・特技無し主婦の日常とひとりごと。
ニッ。


東京ドイツ村に行ってみた。

2017年07月16日 | 日々雑感
千葉の山の中にあっても、
東京ドイツ村

行ってみたよ。
こんにちは。
スィートコーンです。

東京アクアライン、海ほたる経由、
目指すはドイツ村。


海ほたるで、
船を撮り、



飛行機を撮り、



こーんなのどかな道を走り、



やっとこさ辿り着いた東京ドイツ村



広い!!!
場内は、車で移動。
スゴイ。



だけど、
あまりの暑さ
動物たちは、ぐったり



日陰に集う。



水際と日陰。



そして、
孤高のヤギ。
「お前たち、何処から来た」




お昼には、バーベキューを食べた。
ソーセージと豚トロが美味しかった。
汗が、
あ、
汗が………。



そして、
逃げ場のないさに逃げ帰ったスィートコーン
お土産は、もちろん、
ソーセージだぜっ

See you!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 幻想古書店で珈琲を飲みたい... | トップ | ネーミング買い。そうめんver. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL