負けるな!つんぐつんぐおうち部の日記

つんぐつんぐとは、静かにおとなしくとの意。
本好き・特技無し主婦の日常とひとりごと。
ニッ。


バナナジュースを飲む前に、とにかく乗れ。

2017年05月13日 | 日々雑感
窓を締め切ると、ムシムシする。
窓を開けっ放しだと、肌寒い。
そんな雨の土曜日。
出かけられない私には好都合。
ウッシッシ。

朝、何にも口にしない状態で、体重計。
ここ一週間の平日ダイエット。

効果は、
うーーーーーん、
微妙。
マイナス700g


多分、
おそらく、
いや、
完璧鉄壁に、
この、お昼の焼きそばで
チャラ。




だろうね。

あ、

死にかけ三分五厘のスマホ、
充電しとかなくっちゃ。




今日のワタシ。

口から魂がちゅるりんとはみ出しかけている、
これもまた、充電しとかなくっちゃ。
では、また。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 思いわずらうことなく愉しく... | トップ | コントローラーは鍋の中。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL