Happy notes

興味のあることは たくさん♪一番は スポーツ観戦! 自分は運動オンチなので もっぱら観戦デス♪ 好きになると突っ走ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

体調不良

2011-04-21 17:10:42 | 出来事
今朝 仕事に出てて、あまりにも偏頭痛がして

痛み止めを持ってないかって だんなさまに聞くと、

「持ってる」と。

喘息の薬の性かもしれないね~

念のために血圧を測ってみたら、BP88/57

いつも低いのですが、それでも上は100はあるので、

休憩命令が出まして、足を高くして 寝させられました。

ウトウトしつつも、あの仕事は今日仕上げないと・・・

あれは データ送信しなきゃなどと思い、

手のひらにペンで書き出してました。
気になって 休めない~!!

それでも 具合が悪いのに出てると 周りが気にするので、
とりあえず頭痛が治まるまで 無理に横になってました。

約1時間 起きてみると、大丈夫そう。
血圧を測ってみたら、BP116/67 改善♪

だんなさまに報告して
「デスクワークのみなら 復帰OK」の許可。

データ送信も、経理仕事を終わらせる事が出来ました。
接客は多かったみたいで、ゴメンなさい~

午前中のみお仕事でしたので、
予約してあった婦人科へ。

子宮筋腫があって、そのチェックです。
自覚症状も貧血もなくて、だけど筋腫は6センチ大のものが
ゴロゴロあって、
「いつかは 摘出だね」と。
先生いわく 「急ぐ必要はないけど、時期については検討してみて」

10日程の入院で良いそうなので、夏頃を考えようかな?

今年は こういう年なのでしょうね~。
筋腫は「切って下さい」って感じで平気なのですが
咳が 早く治らないかな~























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 咳はまだまだ | トップ | 日曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。