だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

リベンジ(*^_^*)

2015-11-16 22:14:22 | 懸賞

こんばんは~

お久しぶりです

1週間ぶりですか~

その間

いろいろと当選品が届いていたんですが

本日~~1番うれしいお届けものがありました

とりあえず

届いた順に

8.秋の味覚に乾杯!総額100万円分祭り

CGC商品券 1000円分(実家)

トー屋さん

9.秋の味覚に乾杯!総額100万円分祭り

竹鶴 ピュアモルト(自宅)

トー屋さん

賞品違いでW当選できました

10.イオン・キリン・日本ハム・ハウス食品 ILOVEじものキャンペ

ご当地WAON 2000ワオンポイント付

イオンさん タイアップ企業様

11.~15.ボジョレーヌーボープレゼントキャンペ

ボジョレヌーボー 引換券

主婦の店さん タイアップ企業様

こちら、出した分すべてあたりました

主婦の店鶴岡さん本当に太っ腹です

16.夏だ!祭りだ!メリットだ!家族で美味しい名産物

岩手県 前沢牛

花王さん

肉~~お久しぶりね~♪

あなたにあうなんて~♪

ふるっ~

そして、、

本日、半分あきらめていたものが、、

そして待ち望んでいたもの~

17.18.ヤマザワレディスサロンご招待状

第28回 ヤマザワレディースサロン

ヤマザワさん

やったーーー

リベンジーー

去年は、自力で当てることが出来なかったけど

今年はW当選出来ました

今年は辛島美登里さん

この時期に、サイレントイヴが聞けるなんて

最高です

各企業様ありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maa)
2015-11-16 23:48:55
たくさんおめでとうございます!!
それにボジョレーもたくさん!すごすぎぃ

当てたいものを当てちゃうってすごい!
楽しいひとときを過ごしてきてね。
ブログあっぷも楽しみにしてるねぇ
↑↓たくさんおめでとう~~~(^^♪ (タロママ)
2015-11-17 22:16:11
凄い!

狙ってたものが届くって最高ですね?!

あやかりたいです( *´艸`)

maaさんへお返事です☆ (ミトン)
2015-11-20 17:14:00
ボジョレはね~
小さいスーパーなのに
100名様っていう太っ腹な人数なのです☆
ありがたいです!!

ヤマザワレディースサロンは
去年は自力で当てれなかったんで
今年は本当に気合いれました!
ブログアップしますね☆
タロママさんへお返事です☆ (ミトン)
2015-11-20 17:16:33
主婦のボジョレが
全プレの勢いで、、
100名という太っ腹なキャンペなんです!
しかも、お菓子200円で、、
ありがたいです♪
終盤ですね~
おソロ沢山したいです☆

コメントを投稿