だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

週末のお届け物とか~🎵

2016-11-16 22:27:29 | 懸賞

こんばんは~

お久しぶりです(^O^)/

ぐずついたお天気が続いておりますが

スーパームーン

見ることできました

ズームできず~~小さいっす

素晴らしい輝きでした

 

やっとタイヤ交換も終わり

冬支度一つ終了~

そんな中、本日までの当選品

17.ハリーポッターを読んで当てよう

ファンタステックビースト ペアチケット

 

ネット応募

18.新米キャンペ

あきたこまち2k 淡雪こまち2k

ヤマザワさん キッコーマンさん

秋田米たのしみ~

19.暮らしのしあわせチャリティーキャンペ

Wチャンス賞 クラシエ賞品詰め合わせ

ツルハさん クラシエさん

Wチャンスでもこのボリューム

第一回目抽選分です

20.Momotaro&Oni ペアグラスセットが当たる!

Momotaro&Oni ペアグラスセット

ヤマザワさん ペプシさん

あと、サンプル2つ~

どっちも~ビオレ

各企業様ありがとうございました

嬉しい当選もたくさんあり

うれしかったんですが

1番待ってたものを外す

ええ~そうです~ヤマザワレディースサロンです、、

お友達で

14日に当たってる人がおりました~

だよね~~22日開催だし

今年は、そもそも締め切りを間違えてた

8日だと、なんでか勝手に思ってて(なんでよぉ~~~)心の叫び

国分の高めの缶詰、白ざらめ糖だったかの、、

購入してたのに、締め切りが過ぎてたことに気づく~

あ~~~痛恨の一撃

当たった皆様おめでとうございます

来年お会いしましょう~

絶対あてるぞぉ~~~~!!リベンジ~~!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫)
2016-11-17 14:51:49
たくさんおめでとうございます♪
【淡雪こまち】は鹿角市のお米ですよね~
美味しいといいですね(^o^)/

レディースサロン…残念でしたね(;´д`)
来年はリベンジ!リベンジ!
返信する
招き猫さんへお返事です(^O^)/ (ミトン)
2016-11-19 08:24:46
淡雪こまちはじめて、食べます~~(*^^)v
絶対美味しいと思います☆

そうなんですよぉ~~
来年は絶対リベンジです!!
返信する

コメントを投稿