だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

冬将軍到来〜!!

2012-12-19 21:10:03 | Weblog

今日、朝起きてカーテン開けたら

銀世界〜〜っていう感じ〜〜

でも素敵な感はなく

ビュービュー吹雪いてて

通勤の道路絶対ーー渋滞っぽい〜〜

案の定〜アイスバーンでのろのろ運転ーーー

そんな中〜

車の中でハーバーラジオを聞いていると

クリスマスプレゼント当選者でラジオネームが呼ばれた

ラジオのくだりは

17日のランチハーバーで当選者を発表いたしましたが

まだ、プレゼントを取りに来ていない方がいらっしゃいます

ラジオネーム〜ミトンさん〜〇〇さん〜△△さん

えーー多分わたしーーかな〜

ラジオ局に確認〜めでたく当選してました

当選通知とかTELとかなしなのね〜

すいませんでしたハーバーラジオさん

そしてありがとう〜〜

早速、仕事帰りにハーバーラジオさんに寄って

プレゼントと頂きました

当選品は

モンパンさん(酒田市みずほ町のパンやさん)

シュトレンとモンパンさん卓上カレンダー

シュトレンはドイツのケーキでドライフルーツたっぷり

毎日、少しずつ食べてクリスマスを待つのだそうです

お味はもちろん美味しかったです〜お茶もいいけどワインにも合うんですって

それとお届け物

AGF Stickドリンクバー キャンペーン

AGFステック ハローキティ―ギフト36本入り

COOPさん AGFさん

キティーちゃんがめちゃ〜キュート

さぶーい1日でしたが、サプライズもありうれしい1日でした

明日はもう20日

ハガキかきも、掃除も、年賀状も

手つかずのまま

気合を入れてがんばろう

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
キーワード
ハーバーラジオ ラジオネーム シュトレン ドリンクバー ハローキティ サプライズ ドライフルーツ 卓上カレンダー ビュービュー 冬将軍到来
コメント (4) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 回収品〜♪ | トップ | クリケ3号〜ですがーー(ー_ー)!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (招き猫)
2012-12-20 08:59:26
ラジオでの当選、ラジオを聞いて無かったらどうなかったのな?

ブレンディギフト、めっちゃ可愛いね
応募して良かったわ〜
ミトンさんとおそろ当選も出来たしね。。。
hysyanさんも当選してたよ!
みんなとおそろ出来るのって嬉しいね

昨日市内のスーパーへ行ったけど、ノロノロ運転でした{/m_0033/
安全運転、お願いしますね{/m_0198/}
Unknown (*アリエル*)
2012-12-20 20:44:40
昨日メールをしましたが、届きましたでしょうか?
普段使われているアドレスか分からないので
こちらにも。
昨日マフラー含むプレゼントが届きました♪
ありがとうございます(*^_^*)
こちらのコメントでマフラーを送って頂けるっていうのを
見ていなかったのでサプライズでびっくりでしたが
嬉しかったです。

ラジオを聞いていなかったら当選に気付かなかったってことですもんね。
聞いていて良かったですね〜。
当選電話がないって珍しいですよね。
招き猫さんへお返事です♪ (ミトン)
2012-12-20 21:07:59
多分〜無効か
TELも書いたので、よっぽど取りにこないようなら
TELがきたのかもしれません〜
食べ物だったし!気づいてよかったです♪

かわいいよね〜
わたし早速飲みました〜〜おいしかったよぉ(*^_^*)
わあ〜お友達とおソロってうれしいですね♪
おソロたくさんありますように!

安全運転〜心がけようね〜年末だしね〜〜!!
アリエルさんへお返事です♪ (ミトン)
2012-12-20 21:12:10
メールとどいてたよぉ〜〜ごめんね〜〜!!
メールチェックしてなくて!
無事に届いて良かったです(*^_^*)
喜んでもらえてよかった〜〜♪
そちらも、寒いですか?巻き巻きしてね♪

ローカルな番組なんですけど
TELはありそうですよね♪
食べ物だったし〜聞いててよかったです☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL