だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

ラスト日(^O^)

2017-06-30 22:21:51 | 懸賞

最後の悪あがき~

この蒸し暑い中

30枚

7時に郵便局にもっていく

無事に6月30日の

日付押してもらえました

最終日にお届け物がありました

19.トクホを買って当てよう!

A賞 ポットデュオ エスプリ レッド

コカ・コーラさん

このお鍋は1つで4役のすぐれものです

コカ・コーラさんありがとうございました<m(__)m>

本日は久々にスタバ

テイステイングパーティー

アフリカキタム アイスコーヒー

SUMATORA ホット

チョコチップスコーン

温めてあってチョコの溶け具合と

ハードなコーヒーが合いました

帰りに

シェイクン ウォーターメロン&パッションティー(スイカ)

石窯フィローネハム&マリポーチーズ

ウマい(*^▽^*)

 

また、スタバ活動も再開したいです

明日から7月~~

今月もしがないブログにお付き合い頂きまして

ありがとうございました

暑さに負けず来月も懸賞活動頑張りたいです☆

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やばいよぉ~(*ノωノ) | トップ | 初荷(^O^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL