だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

道の駅(^O^)/

2016-10-19 21:01:12 | 懸賞

こんにちは(^O^)/

先だって、実家の近くに

道の駅ができました

前は産直だったとこ~

この町には、河童がいるとか~いないとか~

頭のお皿~撫でてきました

こちらには、食堂も隣接

定食は品切れだったから~

新米の塩むすと舞茸とかの天ぷら~

これで450円

お漬物は食べ放題です

うまかったあ~

河童の効果か~実家にお届け物がありました

21.庄内小僧10月号読者プレゼント

企画展 絵師100人展 ペアチケット

庄内小僧さん

22.やまがた秋イチ!

LION ラグジュアリーブーケアロマ 2本

山形テレビさん

すごくいい香り~

23.オリンピック日本代表選手団を応援キャンペ

リオ2016日本選手団応援ジャージ

アサヒビールさん

6本入りの箱についてた応募券で応募したもの~

シールでは宝くじが当たったので

ありがたいです

夏に親戚大集合だったため

お酒の応募が容易に出来てありがたかったです

我が家は第3のビールですから~

後、当選メール

プレモノ

あと~サンクスさん当選クーポン

焼き鳥無料券&ベーカリー100円券

プレボス10本目

明日は、ボーナス(ボスらしい~)もらえます

各企業様ありがとうございました

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末のお届け物とか~フリマ... | トップ | ビバ懸賞生活~(^O^)/ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑↓たくさんおめでとう~~~(^^♪ (タロママ)
2016-10-21 08:56:54
山形県は美味しいものがたくさんあっていいよ~~~♪

道の駅も地元の野菜とか色々売ってて近くに出来たらうれしい限りだね!(^^)!

タローのママさんへお返事です(^O^)/ (ミトン)
2016-10-24 20:23:30
福島も美味しものたくさんですよぉ~(^O^)/
喜多方ラーメン、モモ、地鶏とか~~

道の駅に食堂が入ってくれて本当に良かったです!
とにかく、ど田舎でレストランがないので~~!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

懸賞」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL