だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

新年会~(^O^)/

2017-01-25 19:35:10 | 懸賞

本日は、女子3名で

酒田のほたるで新年会してきました

ここは、いつも予約でいっぱいなんだけど

この時期は~朝TEL入れて

すんなり予約できました

オーダーしたもの

煮魚ランチ

小鉢がうれしい~~いろいろ食べれて!!

だんだん、肉とかよりも魚にチャージ

齢を感じる、女子会~

デザート、器がかわいい~

中身、ほうじ茶アイス

コーヒー

ほたるさんは器もいちいち素敵

これで、1598円~

お値打ち

悩み事やら、なにやら

ぺちゃくちゃしゃべり~~

アッという間のひとときでした

帰る頃に~また地吹雪にーー

もう、、雪いいです

 

地吹雪の中~帰宅すると

ひとつお届け物ありました

12.鍋セットが当たる!キャンペ

B賞 金麦・こなべっち詰め合わせ

サントリーさん ヤマザワさんかマックスバリュさん

A賞の当選報告見かけたので

ハズレと思っていました

ありがとうございます

ハガキ書こうかな~

寝るまで~5枚書こう~~

 

『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当たりと当選品(^O^)/ | トップ | 寝違えて(*´Д`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL