だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

週末の当選品ヽ(^o^)丿

2014-11-24 07:26:15 | 懸賞

昨日は、お休みだったので

朝から~フルに行動いたしました

まず

朝9時でディリーストアで、みかんさんと待ち合わせ

ヤマザワレディースサロンのハガキをお譲り頂きました

みかんさんは、以前と変わらずに

可愛いさ満載のお方でした

そして、おにいちゃん(息子さん)もかわいい~

お忙しい中、本当にありがとうございました

それから、鶴岡に~

当たっていた映画チケットで

まちキネさんかわいいです

大泉洋主演のぶどうの涙みてきました

今回は、コミカルな役じゃなく

シリアスな感じでした

映画に出てくる小物なんかが、いちいち可愛い~

女子が好きそうな感じの作品でした

そのあと主婦・ニューデイズでレシづくり

うちのパパがやらかした(この事は後ほどブログに載せます

このレシづくりの最中に

実家の家事

病院へ父の見舞

買い物して帰宅

当選品ありました

23・タロママさプレ企画

残念賞とはいえ~応募券やシールセット豪華な内容でした

ありがとうございます

24・仁丹ジュニア名前応募募集キャンペ

梅仁丹・レモン仁丹

森下仁丹さん

25.秋の行楽キャンペ

COOP商品券2,000円分

フジッコさん COOPさん

金券ありがたし

昨日は、むかっーーーと来ることが(パパ)

ありましたが

中身の濃い休日となりました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿