だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

またしても~ヽ(^o^)丿

2014-10-17 20:23:21 | 懸賞

こんばんは~

本日は、2点お届け物

パンテーンシリーズ ミニセット

マイレシピさん

ワンコイン温泉にぴったり~

最近行っていないな~

9.Q10カラートリートメントサンプルセット

DHCさん

すばやく~髪を傷めずに染まるそうです

ありがたい

あと、実家にキューピーのドレッシングあって

IDついてたごまドレに~~

このID付ドレッシング

この辺だと

ACOOPにしかない(ローカルスーパー(*^_^*))

ヤマザワもこぴあCOOPもついていなかった

対象商品がない!だから

当たりやすいのかも

本日も

これ当たった

2回やって、2回ともアタリ

3度目あんのかな~

買ってこようかなー

かなり当たりやすいようです

あと、当選メール

これ当たったみたいですヽ(^o^)丿

かわいいね

あと、こあらさんより

かわいいBag・即応募・盛りだくさんのハガキ・シール

いっぱーーいー

気をつかわせてしまいすみません

早速応募しておソロ目指します

本当にありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おソロ♪ (こあら)
2014-10-18 17:29:53
こんばんは!
無事届いてよかったです。

ミトンさんのブログ見て、早速ドレッシング買いに行って、たった今、当たりました~
うれしいな♪

欲が出てきてまた明日買いに行くかも(笑)

たくさんおソロ出来ますように!!
返信する
こあらさんへお返事です♪ (ミトン)
2014-10-18 22:02:28
こあらさん~~
あんなに沢山、本当にありがとうございました
なんだか、気をつかわせてすみません
ハガキもドールとかペコとかほしかったのぉぉぉ~)^o^(
ありがたいです<m(__)m>

キューピーおソロうれしいです!
こあらさんおめでとう~同僚も友達もアタリだしてて
すごく確率高いIDだと思います!!
おソロまたしたいです!
本当にありがとうですヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿