だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

週末のお届け物とか~フリマとか~(^O^)/

2016-10-17 21:40:41 | 懸賞

こんばんは~

毎日、忙しい!!

本日は、実家に姪が久々に帰ってきて

めんこいおぼこ(かわいい赤ちゃん)拝めました

ずっしりと~~おもーくなってました

たくましいわ~~

週末はどんしゃん(どんしゃん祭り)フリマに参加

 

不用品を、処分し

1万円ほどになりました

お天気も良くて、午後からはものすごーく暑かった

でも、すごーく楽しい1日でした

つかっれたけどぉ~

フリマの合間ランチ~酒田 一富士さんのチャーハン

ザ・チャーハン~具材たっぷりで

うめけ(美味しかった)~~650円

そして、ここの名物アイスクリンを食す~

まあ~砂糖水をアイスにしたものなんですが

おいしいのぉ~~溶け具合が、、

そんな、週末

お届け物が何個か来てくれました

17.18思いっきり南アルプ/奥大山の旅キャンペ

Bコース イオン商品券 1000円分×2 (実家・自宅)

イオンさん サントリーさん

昨日、書留で自宅にきて

本日は、実家にきました~

微妙な時差

19・フレッシュキャンペーン

全国共通すし券 1500円分

ヤマサ醤油さん

おすし券~~はじめて当たりました

20.JAふれあい情報誌Aito読者プレゼント

CAZAMIDORI ランチお食事券

JA庄内たがわさん

行ったことないお店なので

たのしみです

あと、メッリットの当確分

高畠のジュース

リンゴ早速飲んだけど

うまかったあ~( *´艸`)

各企業様ありがとうございました

ガッチャモ久々に当たり

あと、プレモノとかその場系で当たったものとか

ボスは8本目引き換えです

ここ最近忙しく

ますます~ハガキ書遠のいております

今週もがんばろぉ~~~(^O^)/

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休のお届け物と当たり(^O^)/ | トップ | 道の駅(^O^)/ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑↓たくさんおめでとう~~~(^^♪ (タロママ)
2016-10-19 10:51:23
絶好調!ですネ!

この調子で月末までがんばっぺ~~~(´◉◞౪◟◉)
タロママさんへお返事です(^O^)/ (ミトン)
2016-10-19 21:36:55
お盆の実家の買い物で
8月はレシート応募が沢山できまして
ちゃっかり、レシに対象商品
追加したりしてまして~
ほぼ、実家のおかげ様です!ありがたや~です!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

懸賞」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL