だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

当選品(*^▽^*)

2017-07-29 15:55:39 | 懸賞

こんにちは~

本日は西浜の花火ですが

お天気が心配、、でも晴れてきた(*^▽^*)

どうか、雨降んないでほしい

そんな中、当選品

18.ハッピーギフトキャンペ

エステー商品詰め合わせセット

薬王堂さん エステーさん

19.マイレシピ ポジティブ行こう!キャンペーン

アリエールパワージェルボール

ボールド ジェルボール Wプラチナ

マイレシピさん P&Gさん

20. アジエンス サロン発想の3ステップ体験キャンペ

シャンプー・ジュレ・ヘアパック 3点セット

花王さん

日用品3点です

各企業様ありがとうございました

昨日は、微妙な天気の中

お付き合いのビアガーデン

なんとか、天気持ちました

屋外で飲むのもたまにはいいですね

これから、花火の支度~

とりあえず、とうもろこし茹でました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当たりと引き換え(^O^)/ | トップ | 花火~プレミアムシート(*^▽^*) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリエル)
2017-07-30 12:27:58
昨日は本当にありがとうございました!
梅雨明け宣言がされたのに梅雨より雨が多いですよね。
花火大会は無事に開催されましたか?
毎年花火大会に行かれていて羨ましいです。
市の財政難なのかこどもの医療費が無料になったりしたからそちらにお金を使っているのか花火大会がなくなって20年は経つでしょうか。全く行っていないので子供がある程度大きくなったら有名な花火大会行ってみたいな〜。
アリエルさんへお返事です♪ (ミトン)
2017-07-31 22:57:52
いえいえ~
なんだかあれこれ考えているうちに
遅くなってごめんね!
喜んで頂けて良かったです☆
花火大会は、ここ近年行きはじめて
最近は、毎年のように見に行きます。
花火大会また、諸事情があるでしょうが
また、再開されるといいですよね!

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL