だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

ナノカフェ♪

2012-06-06 21:13:53 | Weblog

先日、情報誌で当選させて頂いた

ナノカフェにランチに行ってきました~

ナノカフェさんはとっても可愛い外観

いろんな人のブログにも紹介されてて~

ランチも充実してました

期待わくわく~~

中に入ると

店内もすごくかわゆい~~

 

 

お水の入ったボトルやコップ、カトラリーもいちいち可愛い~

メニューはごはんものとパスタから選択

それに、サラダ、飲み物、デザートつきます

私は、タコライスをオーダー

食べてみたかったんだよね~

食べやすいお味ですごくおいしかった

今度はパスタのサーモンクリーム食べてみたいな~

アイスコーヒーのコースターやガムシロ、ミルクのピッチャーもキュート

 

また友達を誘って、行きたいお店です

雑貨も少し置いていたので

かわいい~ペン置きかったよぉ~

TELの脇においておこぉ~~

ナノカフェさんどうもごちそうさま

本日の当選は

プレミアムロールケーキ当選メール フェイスブック

ローソンさん

タウン誌さん、ローソンさん

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*アリエル*)
2012-06-06 22:47:32
ナノカフェ可愛いですね~♪
看板が木製だったので何となく北欧っぽいと
思ったら中もマリメッコのボードがあったり
北欧っぽいんですね。可愛い~。
雑貨も販売していたりして女子には嬉しいスペースですね(*^_^*)

下のミトンさんの記事を見て私もコカコーラ
13回挑戦するもハズレでした。
やっぱりIDは苦手ですが、初めてクックドゥの
よしもとライブに当選出来ました~♪
返信する
アリエルさんへお返事です♪ (ミトン)
2012-06-07 10:22:56
ナノカフェは本当に女子に人気が
あるカフェだとおもう~♪
店内も女子とカップルさん♪
ずーと気になってたお店なので
うれしかったですね!
またリピートします!!

コカコーラいつも3時から4時頃に
にチャレンジしてます!
よしもとおソロですね~~!
今年は去年と違うメンバーなので
楽しみです!!
返信する

コメントを投稿