だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

初荷とトリプル(^O^)/

2017-01-04 22:06:18 | 懸賞

こんばんは~

本日は王ちゃん夫婦が宮城に遊びに行き

お姉ちゃんのカナダのホストファミリーの

女の子が遊びに来ています~

毎日賑やかな我が家ですが

本日から、私は仕事出動~

そんな中

初荷と当たり~~(^O^)/

1.ガーナアイス×羽生選手プレゼントキャンペーン

QUOカード 3枚セット

多分ヤマザワさん ロッテさん

イオンとマックスバリュは落選確認してたから~

多分ヤマザワさん

(実家に届いてて昨日回収~

 

んで

26日からのイオン系列のレシート(実家の分も~回収)

握りしめて

トリプル抽選会へ

5千円毎だったので

5回並び

 

1回目 3等 500円

2回目 5%オフ

3回目 2等 2000円

4回目 5%オフ

そして~~

5回目 も1回 2等 2000円

これ、、本当なんです

この手の、くじ引きは本当に得意ではなく

いつもハズレ

しいて言えば

王ちゃんにもらった

赤い靴下はいていました

自分でも、びっくりですが

交換してくれる店員さんもびっくり

1年のつきを一気に消費してしまったのでは、、

ないでしょうか~

ただ、いいことばかりではなく

31日から風邪ひきのパパの風邪が

みんなにうつり(ほぼ、家族全員)

咳こむ~仕事始め

マスクな日々です

早めに休みます~

おやすみなさい

 

『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 風邪からの生還~~|д゚) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初荷おめでとう~~~(●´ω`●) (タロママ)
2017-01-06 15:38:58
遅ればせながら・・・・(><)

あけおめ~~~(*´▽`*)

ことよろ~~~( ^)o(^ )

今年もがんばっぺ~~~(´◉◞౪◟◉)
タローのママさんへお返事です♪ (ミトン)
2017-01-11 21:43:20
こちらこそ~~
どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

沢山おソロできますように!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL